【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

newsお知らせ
お知らせ ,

Creema \かわいいがいっぱい/キャラクター祭 に掲載されました

こんにちは、にじいろたまごです。

作品を出品しているCreemaさんの特集「\かわいいがいっぱい/キャラクター祭」でにじいろたまごの作品を掲載していただきました。
ありがとうございます!

掲載されたのはこちら

くまのマスコット ハートいっぱいVer. 羊毛フェルト
にじいろたまごの定番マスコットのくまちゃんの中から、ハートをたくさん抱えたくまちゃんです。
あなたの思いを伝えるくまちゃんに
あなたをいっぱい癒せるくまちゃんに
そんなイメージで制作したくまちゃんです。

キャラクターと言いますか、いろいろなモチーフでマスコットを作っています。
ほかにも「だるまちゃん」とか「カメさん」とか「ひつじちゃん」とか。
そのモチーフに幸せモチーフ、ラッキーモチーフなどを合わせて「ちょっといいことあったらいいな」と思えるようなマスコットを制作しています。

ほかにもいろいろ出品していますのでよろしかったらにじいろたまごのCreemaのページをご覧くださいね♪

7月は日月が仕事お休みです。
貴重な時間を大切に使ってなるべく多くのマスコットやキットをお届けできるように今月も頑張ります。
転職もする予定なのでまた変わっていくかと思いますが、自分にとっていい方向へ行けるように動いていきたいと思います。

7月もよろしくお願いします。

Category : お知らせ
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る