【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売, 2019
マスコット制作・販売, 2019 ,

今の季節にぴったりのカラー「青いくまちゃん」出品しました!

こんにちは、にじいろたまごです。

昨日はお天気がよかったので、できあがった青いくまちゃんの写真を撮りました。
制作中は蛍光灯の下だったのでやっぱり色が違いますよね~。
きれいに写りました。

私が作るマスコットはナチュラルな色が多いのですが、たまにこんな色合いもいいなと思って作ります。
やっぱり暑いからかな?
茶色とか暑苦しいって思っちゃうからかもしれないですね笑

このブルーが個人的には好きな色です。
廃番にはなってほしくないな~なんて思う羊毛です。

このくまちゃんはリンゴの帽子をかぶって、そばにりんごがひとつ。
青と赤と一部白。
トリコロールの組み合わせです。

手に取ってみたサイズ感はこんな感じ。
手のひらのちょこんとのるくらい、高さ8センチほどです。
こういう羊毛フェルトのマスコットとしては大きめでしょうか。

とても可愛くできましたので、そばにおいていただいたり、または大切な方へのプレゼントにもぜひぜひよろしくお願いします♪
簡単ですがラッピングにも対応しています。

Creemaに出品します。
是非ご覧ください。

▼Creema

▼こちらもおすすめです

Category : マスコット制作・販売, 2019
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る