【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売, 2019
マスコット制作・販売, 2019

こんなに作れました!5月に制作・販売した作品たち

こんにちは、にじいろたまごです。
早いですね、もう6月。
令和になってもう1か月過ぎました。

私も令和になったとともに仕事が土日休みになりました。
今までも週に2回お休みがあったのですが、やっぱり2連休なのは体の回復にもいいし、こうして制作や販売のあれこれをする時間も取れるようになりました。
嬉しいですね~やっと、という感じです。

いいペースで作ることができたので、このペースでコツコツとこれからも制作、販売していけるように頑張ります!

そこで、5月に作ったものを改めてご紹介します。

青い鳥のくまちゃん(2点)
「いいことありそうな」青い鳥ときのこを合わせた可愛いくまちゃんマスコットです。
そばに置いていてほしいな^^

てんとう虫&クローバーのくまちゃん(2点)
こちらもラッキーモチーフ、てんとう虫とクローバーを合わせたくまちゃん。
プレゼントにもいいですよね♪

てんとう虫のピンクッション(2点)
ピンクッションとしても、インテリアとしても可愛いてんとう虫のピンクッションです。

だるまちゃん…赤(3点)
受験生のお守りのだるまちゃん。
優しく見守ってくれますよ。

だるまちゃん…ピンク(3点)
こちらはピンクのだるまちゃん。
恋愛成就?のお守りにもなりそうですね。

にじいろたまごの羊毛フェルト作品はCreemaにて販売中です。
簡単ですがギフトラッピングもしておりますので、大切な方へのプレゼント、ご自分へのご褒美にもどうぞ。

▼Creema

Category : マスコット制作・販売, 2019
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る