【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売, 2019
マスコット制作・販売, 2019 ,

羊毛フェルトのマスコットちょっといいことあったらいいな、てんとう虫&クローバー!くまちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。
「ちょっといいことあったらいいな~」な羊毛フェルトのマスコットを作っています。

久しぶりにCreemaに出品ができましたのでご紹介しています。
てんとう虫&クローバーバージョンのくまちゃんです。


くまちゃんシリーズ、今回は「てんとう虫」と「クローバー」を合わせてみました。
これも、幸せのシンボルですよね♪



大きさはこんな感じ。
手で持ってみましたのでなんとなくおわかりになるかと思います。

こちらも前回アップした「青い鳥のくまちゃん」もこのシリーズを作り始めたときから作っているもので(材料の関係などで多少のデザイン変更はありますが)、令和のはじめにまた作ってみたくなったものです。


新しい時代、令和がいい時代になりますように。
いいことあるといいな、を込めて作ったマスコット。
ギフトにもおすすめなので、お誕生日のプレゼントなどにぜひどうぞ。

▼Creema

Category : マスコット制作・販売, 2019
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る