【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売, 2019
マスコット制作・販売, 2019 ,

ちょっといいことあったらいいな、青い鳥みーつけた!くまちゃん

こんにちは、にじいろたまごです。

パソコンも無事修理から戻ってきて、今週のちょっとハードだった仕事も終わってやっと週末です(*´꒳`*)
すっかり週末活動がメインとなりましたが、それはそれでやりやすいです。

今週はいくつか出品できましたのでご紹介しますね。

まずは、くまちゃんマスコットでは定番の羊毛フェルトのくまちゃん「幸せの青い鳥みーつけた!」です。


頭に青い鳥がとまってて、足元にはきのこ。
青と赤のカラーの組み合わせが私個人としては気に入っています。
くまの色がまぁ地味ですからね~




このシリーズはくまちゃんにラッキーモチーフ(縁起物)を組み合わせて、「ちょっといいことあったらいいな」というイメージで作っています。

眺めていてもよし
たまーにちょっと触れてみてもよし
癒されるマスコットです。

羊毛フェルトなのでお取り扱いは優しくお願いしますね。

お部屋にひとつ。
大切な方へのプレゼントにもおすすめしています。
簡単なものですが、無料でギフトラッピングもしておりますのでいかがでしょうか?

よろしくお願いします♪

▼Creema


Category : マスコット制作・販売, 2019
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る