【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売, 2019
マスコット制作・販売, 2019 ,

ひつじちゃんのウェルカムドール出品しました!

こんにちは、にじいろたまごです。
昨日はお天気もよかったので、できあがったひつじちゃんのウェルカムドールの写真撮影ができました。
早速ご覧ください。


ひつじちゃんのペアと幸せの青い鳥を真ん中に。
おふたりの幸せを願って。


この先の幸せを見つめる2ひき…?笑


手に持ってみた感じ。
サイズ感おわかりになるでしょうか?
詳しいサイズはこのあとの詳細をご覧ください。



向き合って見つめあってみました笑
可愛いです♪



▼もこもこな羊毛を使って制作したひつじちゃんのウェルカムドール

ひつじちゃんの色は白、小物はピンクとブルー。やわらかい、優しいイメージでまとめました。
少しカジュアルな、お色直しをしたような感じです。
2匹の間には幸せの青い鳥をおいてみました。


▼セット内容とおよそのサイズ

ひつじちゃん(新郎新婦)…高さ9.5cm×幅8.5cm×奥行き8cm
※新郎ひつじちゃんは帽子があるのでいちばん高いところで11cmくらいになります。
青い鳥…高さ3cm×幅5.5cm×奥行き3cm

▼使用素材

羊毛・プラスチックアイ・リボン・造花・樹脂パール・モールなど

可愛くて優しい白+パステルカラーのひつじちゃんのペアマスコット
真ん中に青い鳥で幸せ度UP♪
結婚式にも、結婚〇周年の記念マスコットにもどうぞ


▼Creemaにて出品中

Category : マスコット制作・販売, 2019
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る