【にじいろたまご】羊毛フェルトの癒されるマスコット&初心者さんからの作り方講座

worksマスコット制作・販売
マスコット制作・販売

春色カメのウェルカムドール制作しました

こんにちは、にじいろたまご([icon name=’fa-twitter’]@nijiirotamago)です。

そうそう…
ブログでご紹介するのを忘れていました!
先月お渡しだったのですが、カメのウェルカムドールを制作しました。


こちら、販売サイトのCreemaからご依頼をいただきまして制作したカメのウェルカムドールです。
甲羅の色は水色とピンク。
この色の組み合わせはもしかしたら初めてじゃないかなと思います。


今回はうぇるかめの旗付き。
これは初めてカメのウェルカムドールのご依頼をいただいたときに「こういう旗があったら」とご希望があって作ったのでした。


今回は甲羅がパステルカラーで、春の結婚式にぴったりなイメージに仕上がりましたね。
甲羅の色が変わるだけでも、かなりイメージは変わりますので季節によって、お好みによって色を変えるのもいいですね。

▼サイズ・仕様

新郎カメさん19cm…帽子・蝶ネクタイ
新婦カメさん18cm弱…ブーケ・ベール・ネックレス
うぇるカメの旗 20cm

Creema在庫のカメさんも今ない状態なので、制作しないとなぁと思っています。
コツコツ作っていますのでもうしばらくお待ちくださいね!

▼Creema

Category : マスコット制作・販売
スポンサーリンク


羊毛フェルト作家・講師 にじいろたまご

羊毛フェルトで「ちょっといいことあったらいいな」なコンセプトのマスコットを作ったり、初心者さんに楽しんでいただけるようなレッスンやキットを考えたりしています。 週5パートで働きながら主に週末に活動しています。

ブログ一覧へ戻る