【通信講座:受講生さんの作品】かたちゃんさんのパンダくん。赤いハートがポイント♡

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座の受講生さんの作品紹介です。
のんびりコースをあと少しで卒業のかたちゃんさんの作品「パンダくん」です。

2809

白と黒でシンプルなパンダくんに真っ赤なハートを持たせていますね。
いいポイントになっています^^

今回はひょうたん型のマスコットで、シンプルではあるけれど今までよりはバランスを取るのが難しいかな?
と思ったりもするのですが、なかなかのどっしりした可愛いパンダくんになりました。

そして一緒に写っているのは耳かき。
ミニミニパンダくんを作って耳かきにつけたんですね^^
可愛いです。

耳かきにつけるくらいなのでかなり小さいと思いますが、可愛くできましたね♪

今回は黒と白の羊毛が混じらないように刺していくのがポイントです。
刺し方がちゃんとできていればあまり混じらないでできると思います^^

かたちゃんさんも残りあとわずかとなりました。
1年以上おつきあいくださりありがとうございます♪

また次回も楽しみにしていますね。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】かたちゃんさんのパンダくん。赤... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2015/03/23 07:45

スポンサーリンク