羊毛フェルトのウェディング♡ころくまちゃんウェルカムドール(6)制作しました

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

秋のご結婚式に向けてのウェルカムドール制作のご依頼が続いています。
今月は3作品できて、今4作品目に入ったところです。

今月制作した1つめの作品を今日はご紹介します。
にじいろたまご定番の「ころくまちゃんのウェルカムドール」です。

ちょっと写真多めですが、お付き合いください♡

2296

まずは全体。
今回のご希望は…

・サイズは10cm
・水色とピンクのカップル
・新婦さんにドレスを着ているように
・敷物

でした♪

ドレスを作ることはできませんが、レースでそれらしく飾ってみました♡
いつもと雰囲気が違いますね^^

2297

角度を変えて…

2298

後ろはこんな感じです。

2299

ドレスは華やかな感じのレースを重ねてつけました。
ほか、パールのネックレス、ブーケを持たせました。

2300

2301

同じころくまちゃんでも色が違うとイメージもガラッと変わりますので、お式のテーマに合わせてご希望の色でお作りすることが可能です。

今回は夏のお式にぴったりな、さわやかな感じに仕上がったと思います♡

Uさま、このたびはご依頼ありがとうございました!
末永いお幸せを願っています^^

にじいろたまごでは、羊毛フェルトのウェルカムドールをオーダーでお作りしております。
あったかいマスコットであったかいお式のお手伝い♡

ただいま9月下旬以降お渡しでご注文をお受けしています。

今までこんなマスコットを制作しました♪


[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのウェディング♡ころくまちゃんウェルカムドール(... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2014, , , , , 2014/08/31 21:20

スポンサーリンク