【羊毛フェルト通信講座:受講生さんの作品】 かたちゃんさんのてんとう虫のピンクッション

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は毎回楽しい報告をくださるかたちゃんさんの作品をご紹介します。
かたちゃんさんももう6ヶ月目ですね~!

2163

こんな風に写真を撮ると雰囲気が出ていいですよね♪
特にてんとう虫には似合います^^

2164

てんとう虫のボディはしっかりとかために作ったほうが黒い点や線を入れやすいです。
ふにゃふにゃになっていると模様を入れにくく、くぼんでしまうのでここは注意が必要ですね。

かたちゃんさんは大丈夫♪
模様もしっかりと入っていますね^^

かたちゃんさんはふたつ作ってひとつはプレゼント、ひとつはご自分の裁縫箱におさまったそうです。

羊毛は油分が含まれているため針をさびにくくしてくれます。
お裁縫をする方、お裁縫箱にひとつ入れておくと便利ですよ~。

かたちゃんさん、ご提出ありがとうございました!

ただいま満員御礼中の羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座、受講生さんの作品を随時ご紹介していきます♪
受講生さんの作品のご提出のお待ちしていまーす!


[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルト通信講座:受講生さんの作品】 かたちゃんさんの... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , 2014/06/28 21:29

スポンサーリンク