【羊毛フェルト通信講座:受講生さんの作品】 理香ママさんのくまとりんご

こんにちは。
羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座の受講生さんの作品をご紹介します。
がんばりコース受講中の理香ママさんの「くまとりんご」です。

2158

理香ママさん、ちょっと間違えてしまったそうで。
耳やしっぽの分の羊毛を取っておくのを忘れてしまったので、お手持ちの羊毛で作っています。

こんな風に臨機応変に対応していただいて全く問題ありません。
アレンジ大歓迎ですので♪

ただ、はじめたばかりで羊毛をどれくらい使ったらいいかわからない場合には、はじめにテキストをざっと読んで羊毛をある程度取り分けておくといいですね^^

ベースは中心部分もしっかりできていますし、表面もきれいに刺せているのでこの調子で作っていってくださいね。
耳や手のパーツも小さいですがしっかりとくっついています。

理香ママさん、ご提出ありがとうございました♪

さて、ただいま満員御礼中の羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座。
毎回楽しく受講生さんの作品を拝見しています^^

この講座では、羊毛フェルトのマスコット作りをまずは楽しんでいただけたらと思っています。
サクサク、ちくちくとやっているととっても癒されますよ♪

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作り方通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルト通信講座:受講生さんの作品】 理香ママさんのく... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2014/06/28 07:45

スポンサーリンク