【羊毛フェルト×くるみ】小さな置物「くるみの丘の青い鳥」出品しました☆

こんにちは。
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

1種類だけなのですが、新作Creemaさんに出品しました。

1837

1838

羊毛フェルト×くるみ「くるみの丘の青い鳥」

くるみの殻に羊毛をつめて…くるみの丘ができました。
そしてその丘に青い鳥がとまりました♡

ちょいとしたスペースに飾れますし、ころくまちゃんなどのマスコットと一緒に並べてもいいんじゃないかなぁと思います。

これからあたたかくなってくるので、こんなちょっとさわやかな色合いが似合う季節になってきますね♪

ここ数日の制作状況は…

ご注文品の制作を着々と進めています。
1年生くまちゃんの女の子バージョンのご注文もいただきましたがほぼ完成。
気に入っていただけるかな…?

その次はひつじちゃんのウェルカムドールを作ります。
こちらも5月のご結婚式に合うようなさわやかなドールに仕上げたいなと思います☆

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作りまた通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルト×くるみ】小さな置物「くるみの丘の青い鳥」出品... ]ブログ,作品制作,出展・出品, , , , 2014/03/12 15:08

スポンサーリンク