【羊毛フェルト通信講座:受講者さんの作品】未佳さんのふんわりくまちゃんが届きました

こんにちは。
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日も通信講座の受講者さんの作品をご紹介します♪
のんびりコースでコツコツ受講中の未佳さんのくまとりんごが届きました。

1748

1749

未佳さんのくまちゃんは愛嬌のある顔ですね~^^
作り手さんにやっぱり似るのかな?

りんごはきれいな形、きれいな表面にできていますのでバッチリだと思います。

くまちゃんはふんわり、やややわらかい感じですが、飾るだけでしたらもちろんこのくらいのかたさでも大丈夫です。
もし、ストラップなどにする場合にはもう少し、特に中心部分をかたくするといいですね。

そのほか気が付いたところはこちらもお手紙にしたためました♪

さて、通信講座は20日ごろ次月の教材・テキストをお送りしています。
また次の教材をお送りしていきますので、マイペースで楽しく作ってくださいね。

また受講者さんたちの可愛い画像をお待ちしています♡


[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
Creemaにじいろたまごのページ
作品ご購入について
メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
羊毛フェルトマスコットの作りまた通信講座
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルト通信講座:受講者さんの作品】未佳さんのふんわり... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , , , 2014/02/09 20:21

スポンサーリンク