【羊毛フェルト通信講座:受講者さんの作品】nさんのくまちゃんとりんごが届きました♪

こんにちは。
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

今日は9月スタートで次回4か月目に入る「のんびりコース」受講中のnさんの作品が届きましたのでご紹介しますね♪

nさんの初回の作品「うさまんじゅうと3色だんご」もご紹介しています。

1624

のんびりコース3か月目は「くまとりんご」です。
何回も書いていると思いますが、この作品でとりあえずの基本テクニックがわかるようになります。

くまちゃんが作れるようになれば、応用でほかの動物も作れるようになりますね♪

あと、表情も目の位置、大きさなど微妙な違いでかなり変わってくるということがおわかりになると思います。
ここから少しずつでも「自分の思うかわいい」が見つけていけたらいいなと思っています。

この作品からみなさん上手になっていくんですよ~(*^_^*)
提出課題なので、届いたくまちゃんを実際に拝見すると嬉しくなります。

あ、可愛くできてるなー
しっかりとできてるなー

nさんのくまちゃんもしっかりできていますし、りんごもきれいなマルになっています。
基本はかなりつかめたようですね♪

これからは、nさんの可愛いと思うマスコットの表情を探していけるといいなと思いますし、細かいテクニックをマイペースでつかんでいけるといいですね♪

nさん、ご提出ありがとうございました。
nさんにはコメントをお手紙にして、またちょっとしたおまけをつけて作品をお返ししますのでしばらくお待ちくださいね。

さて、11月スタートの受講者さんも1か月目終了で、2か月目に入るところです。
また受講者さんの作品をご紹介していきますのでお楽しみに。


[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初級~中級者さんまで通信講座やってます
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルト通信講座:受講者さんの作品】nさんのくまちゃん... ]羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2013/12/12 07:34

スポンサーリンク