【羊毛フェルトマスコット制作過程】寒くなりましたね。冬のかえるちゃんももうすぐ登場(1)

こんにちは。
羊毛フェルトのあたたかさと癒しをお届けしている
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです。

昨日はGallery KOMPISさんへ作品の搬出に出かけました。
帰ってきた作品は写真を撮りなおして、お手入れもしてからネットでの販売開始となります♪
1点ものもありますのでお見逃しなく!

今朝も冷え込みました…
もう冬が近づいてきているのかなと感じる今日この頃ですね。

かえるちゃんたちも…冬仕様になってきましたよ^^
あ、冬眠はしないんです(笑)

1456

1457

いつものようにころころとしたかたちのかえるちゃんを作っていきます。
ベースをしっかり。
これがポイント。
いつまでも長く飾ってほしいから、しっかりとしたマスコット作りを心掛けています。

1458

やっぱり冬はマフラーかな。
あったかそうなピンクのマフラーをつけましょう^^

1459

マフラーをまいたあったかかえるちゃんができました♪

1462

お友達も作っちゃおう~
冬と言えば、のアレですね♪

1464

完成です☆
おそろいのマフラーをつけたかえるちゃんとゆきだるまちゃんです。

Creemaで販売しますので、出品の際はチェックしてくださいね。
もちろん1点ものです。

実はかえるちゃん、もう1匹作りました。
もう1匹はどうなったかな…?
次の更新をお楽しみに♪

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初級~中級者さんまで通信講座やってます
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]

スポンサーリンク
[ 【羊毛フェルトマスコット制作過程】寒くなりましたね。冬のかえ... ]ブログ,作品制作2013/11/05 07:39

スポンサーリンク