祐天寺+flowerさん:バッグデザイナー*PUKU*(プク)ゆうもさんの個展に行ってきました♪

こんにちは。
羊毛フェルトのあたたかさと癒しをお届けしている
ぬくもり羊毛フェルト作家にじいろたまごです^^

おとといの合同展搬入で都立大学駅へ行ったので、そのお隣のお隣祐天寺のアンドフラワーさんで開催中の

猫と絵本が好きな乙女のためのバッグ&雑貨*PUKU*(プク)ゆうもさんの個展に伺いました!

ゆうもさんの作品はフェイスブックやブログなどでちょくちょく拝見していました。
バッグの可愛さはもちろんなのですが、ひとつひとつ刷った銅版画に興味があり、是非一度拝見したいなぁと思っていました。

ちょうど搬入の日に寄れそう!!
ということで楽しみにしていました♪

ゆうもさんともお会いできてお話もできたので嬉しかったです。
こんな風に頑張っている作家さんにお会いして、私もいい刺激になります。

よーし、私も頑張るぞ!

1423

今回、ゆうもさんのがまぐちポーチをゲット♪
私も好きなにゃんこのモチーフ、可愛いお花の生地でこれに決めました!

デジカメを入れようかなと思ったので、入れてみたのですが…入るのですがちょっとデジカメ入れにはもったいないな…
形が崩れたら嫌だし。
ということで、まだ何を入れるかは決めていないのですが、大事に使いたいなと思います♡

ゆうもさん、制作でお忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました♪

なんと、私がうかがったことをブログに書いていただいておりますっ
ありがとうございました♪



祐天寺 雑貨ショップ 『+flower』さんにて10月31日まで個展は開催中です^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
ほかにも可愛い雑貨やアクセサリーなどがた~くさんありますよ♪

そして、都立大学駅から徒歩3分のGallery KOMPISさんでは合同展「Dan…Knit&Felt」展をやっていますのではしごもおすすめです♪
よろしくお願いします^^

[note]ぬくもり羊毛フェルト作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初級~中級者さんまで通信講座やってます
◆作品についてのお問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ[/note]



スポンサーリンク
[ 祐天寺+flowerさん:バッグデザイナー*PUKU*(プク... ]ブログ,つぶやき2013/10/24 07:36

スポンサーリンク