【出展のお知らせ】Gallery KOMPIS6月合同展「あまおと、あまだれ、みずたま展」

こんにちは、ぬくもり羊毛マスコット作家にじいろたまごです。

ちょこちょことお知らせはしていましたが、ちゃんとした告知をしていなかったな、ということで。
6月にGallery KOMPISさんの6月合同展に出展します。

898

★出展のお知らせ★ 
6月11~23日
Gallery KOMPIS(東横線都立大学駅徒歩3分)
6月合同展「あまおと、あまだれ、みずたま展」

梅雨の憂鬱な気分を明るくできるマスコットたちでお迎えしたいと思います。

今回は時期的にもかえるちゃんをメインでいこうかなと思っています。
水玉模様もあちこちに入れていきますので、いつもよりはカラフルな感じの作品が多くなるかも?

またできた作品はちょこちょこアップしていきますのでチェックしてくださいね。
さぁ~作るぞぉ!

[note]ぬくもり羊毛マスコット作家 にじいろたまご
◆販売中作品はこちら
作品ご購入について
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
初級~中級者さんまで通信講座やってます[/note]

スポンサーリンク
[ 【出展のお知らせ】Gallery KOMPIS6月合同展「あ... ]ブログ,出展・出品, , 2013/05/23 07:27

スポンサーリンク