【通信講座】受講者さんの作品:はぴはぴさんのほっぺぷっくりくるみちゃん♪

こんにちは、にじいろたまごです。

今日も受講者さんの作品をご紹介します。
【初心者さん向け】の2か月目の教材、「くるみちゃん」です。

まずは画像をどうぞ♪

745
※写真はにじいろたまごが撮影しました。

くるみの殻と羊毛は相性ピッタリ。
ということで、ぜひ受講者さんにもくるみと羊毛のコラボを♪ということで作っていただいた作品です。

はぴはぴさんは毎回アレンジがかわいいです♪

今回のくるみちゃんにはピンクの羊毛でぷっくりなほっぺをつけてくれました♡

かっわいい~♪

こんな風にオンライン講座では、基本の作品にアレンジを加えていただいてももちろん大丈夫。
むしろ大歓迎!
受講者さんそれぞれの「じぶんいろ」を出していってくださいね。

「じぶんいろ」のくるみちゃん作りましょう♪
詳しくは↓をご覧くださいね^^


[important]「羊毛フェルトマスコットオンライン講座」受講者さん募集中
羊毛フェルトマスコットオンライン講座のご案内
【羊毛フェルトマスコット講座(初心者さん向け) 講座内容】
【羊毛フェルトマスコット講座(中級者さん向け) 講座内容】
アナログさんでも大丈夫です☆メールのやり取りができれば受講可能です^^[/important]


[note]羊毛フェルトのマスコット雑貨 にじいろたまご
◆作品カタログ で出品状況がわかります^^
作品ご購入について 
◆メールマガジン「羊毛フェルトのマスコット*にじいろたまご通信」
詳しくは→こちら
[/note]

スポンサーリンク
[ 【通信講座】受講者さんの作品:はぴはぴさんのほっぺぷっくりく... ]羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , 2013/03/26 06:25

スポンサーリンク