【通信講座:受講生さんの作品】Tさんの優しい顔のカラフルイモムシくん♡

こんにちは、にじいろたまごです^^

オンライン講座、受講者さんとのやり取りを楽しみながら、次の教材の準備も少しずつはじめています。
また新たに追加募集をしておりますが、早速1名さまがお仲間になってくださいます♪
楽しんでいただけるよう頑張りますね!

さて、一足お先にスタートした受講者さんから、完成した作品のお写真をいただきました。
掲載OKをいただきましたのでご紹介しますね^^

Tさんのカラフルイモムシくんです。

617

イモムシさんのお顔はこんな感じ!

618

そしてこちらは全体のお写真です。

どうですか~?
可愛くできたでしょう♪

イモムシくんは、講座の2番目に制作する課題作品ですが、2番目にして表面がきれいになっていますね。

はじめの作品の「うさまんじゅう」は、ちょっとでこぼこもあったのです。
Tさんも「こんな風にしたらどうだろう?」と考えながら制作をして、私の方でもアドバイスをしたところ、表面がとってもきれいに作れるようになりましたよ^^

できあがった作品を拝見しているとやっぱり…にまっとしてしまいますね(笑)

こういうのがとっても楽しいんです^^

次回の作品まではちょっとまだ時間があるので、2匹目3匹目とチャレンジしていただいてもいいですね♪


Tさん、お写真ありがとうございました!

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】Tさんの優しい顔のカラフルイモ... ]羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2013/01/29 16:00

スポンサーリンク