ラストオーダーは「だるまちゃんのウェルカムドール」

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

6月になりましたね~。
梅雨の季節でもありますが、ジューンブライドともいいますね。
今回、6月にお式を挙げるお客さまより「だるまちゃんのウェルカムドール」をご依頼いただきました。

まずはインスタやTwitterにもアップしました、制作途中の様子です。



今回は9.5cmくらいのだるまちゃん。
ころんとたまご型です♪

新郎だるまちゃんには蝶ネクタイ。
新婦だるまちゃんには白いお花の飾りとネックレス。




あっ、ご依頼に「新郎だるまちゃんにメガネ」でした!!
ということでメガネをつけた後の画像はこちら。



だるまちゃんに限らずなのですが、新郎さまにメガネを、というご依頼今までにも結構ありました。
過去の作品で見つけてくださって今回もご依頼いただいたようです。
ワイヤーでぐるっと巻いて作ったメガネをつけています。

ワイヤーで作る、というのは専門外なのでいつも緊張します…。

素敵な結婚式となればいいですね~♪
ご依頼ありがとうございました!


オーダーはお休みします



記事のタイトルにもありますように、このだるまちゃんウェルカムドールはラストオーダーでした。
しばらく…再開はいつになるかわかりませんが、オーダーをお受けするのはお休みします。

今は別に仕事もしておりまして、なかなかじっくりとオーダーに向き合う時間が足りません。
しばらくはCreemaなどの販売サイトへの出品に専念したいと思います。
もちろん、ウェルカムドールは作っていきますのでオーダーはお受けできませんが、販売サイトでご縁があれば嬉しいです。


▼Creema

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

スポンサーリンク
[ ラストオーダーは「だるまちゃんのウェルカムドール」 ]ブログ,ウェルカムドール制作, 2018/06/06 07:45

スポンサーリンク