【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのマトリョーシカ

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は通信講座受講生さんの作品のご紹介、中級コースの彩可さんの「マトリョーシカ」です。
(通信講座自体は去年いっぱいで募集は終了しています)


どうでしょうか♪
にっこりな表情の可愛いマトリョーシカになりましたね!

中級になったら今までとは違い、難易度が高くなったーと思いました。
今までみたいに一気に仕上げることができなかったので、3回に分けて行うことになりました。

時間がかかる分、出来上がりの達成感も比例して増します。
これからも無理せずかんばります。


そうですね、そこはやっぱり中級で。
作る数や大きさも増えていますので、制作時間もかかるようになっていますね。

じっくりコツコツで構いませんのでできるときに進めてくださいね。

ちょっとおデブになってしまった、という感想ですが、これくらいのほうが可愛いんじゃいかなと私個人としては思っています。
マトちゃんの表情もにっこりしていていいですね(*´꒳`*)
癒されます。

結び目の部分なども丁寧に刺しつけてあって、さすが1年以上取り組んできただけあります。
とてもよくできましたね。

彩可さん、可愛いマトリョーシカを見せてくださってありがとうございます♪
また次の作品も楽しみにしていますね。

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】彩可さんのマトリョーシカ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , 2018/01/24 07:30

スポンサーリンク