通信講座はキット販売に変わります

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

前回の記事でもお知らせしましたが、5年続きました通信講座は終了させていただくこととなりました。
どのコースも新規受講生さんの募集はしません。
現在受講中の受講生さんへの教材のお届け、作品の添削、ご紹介は続けていきますが、すべての方が退会・卒業しましたら完全終了となります。

しかし!
にじいろたまごはこれからも「羊毛フェルトを楽しみたい」という方を応援していきたいという気持ちは変わりません。

ですので、今後は「通信講座」という形から「キット販売」に切り替えていきたいと思います。


まずは初心者さん向けのキットから販売を始めます



まずは、羊毛フェルトは初めて、という方向けのキットの販売をスタートしたいと思います。
初めは今までにも販売したことがあるものなので、特に新鮮な感じはないと思います(すみません)


初めての方にはこちらがおすすめ。
色も4色から選べます♪

口を糸で刺しゅうしますので、そこがちょっと難しいかも…しれないのですが、ゆっくりやれば大丈夫。
動画もありますので見ながら作ってみてください。

あとは、季節のマスコットなどをその時期に合わせて販売していきたいと思います。

たとえば、雨の季節とか、遠足や運動会が多い季節などは「晴れてほしいな~」って思いますよね。
そんな時はこちら。


あとは…こんなものも予定しています♪


キット販売、新作のお知らせなどは随時していきますのでチェックよろしくお願いします!

▼キットの販売はにじいろたまごネットショップ(BASE)でスタートします

スポンサーリンク
[ 通信講座はキット販売に変わります ]ブログ,お知らせ, 2017/12/10 07:59

スポンサーリンク