今年も羊毛フェルトのだるまちゃんで受験生を応援します

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

11月ももう終わり。
受験生のみなさんも、そろそろ志望校が決まったりで受験シーズンに突入といったところでしょうか…


そんな受験生のみなさんを見守り、応援するだるまちゃんが今年もいろんなところへ旅立っています。

もちろん、受験生のみなさんばかりでなく、なにかのお守りに、かわいいなーと持っていてくださるだけでも嬉しいですね。

在庫切れになり、せっせと作っていましたが赤いだるまちゃん3点、ピンクのだるまちゃん2点をCreemaにアップしましたのでどうぞご覧ください♪


そもそも、この「だるまちゃん」が生まれたきっかけは子供の高校受験でした。
やっぱり親としては何かできないかなーなんて思うもので、お守りとして持たせたのが「だるまちゃん」でした。

娘が受かった後にも、お友達を見守ったり大活躍だっただるまちゃん。
今はもう子供も大学生となり、今度必要なのは就活かな?という感じです。

やっぱり受験は大変ですよね~。
無事に受けられるか、風邪やインフルエンザにかかったりしないか、そういうこともとても心配になります。

そんな不安も、だるまちゃんが見守ることで少しでも軽くなったらいいな、と思っています(*´꒳`*)

だるまちゃんは赤とピンクありますよ。
Creemaにて出品中です。
もちろんギフトラッピングもできますのでプレゼントにぜひ。


スポンサーリンク
[ 今年も羊毛フェルトのだるまちゃんで受験生を応援します ]ブログ,出展・出品, , 2017/11/27 21:00

スポンサーリンク