【通信講座:受講生さんの作品】マロンブーさんのもこもこひつじちゃん

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は、今月からの受講生さんマロンブーさんの作品「もこもこひつじちゃん」をご紹介します。


可愛くなってね❤と声を掛けながら目をつけたら😉可愛く
出来上がりました!手の中でほっこり😍です。


こういう風に作っているんだなぁ~って想像したら嬉しくなりませんか?
ここを読んですごくうれしかったです。
あ~楽しんでくれてるのかな、ってよかったな、って思います。

今回は初回ですので、何度も言っていますが「できた!」という経験をしていただきたいなと思っています。
できると嬉しいから、また作りたくなるじゃないですか。
そして次につなげていけたらいいなと思うんです。

マロンブーさんもお顔の刺繍はやり直しをしたそうですが、やっぱりじっくり作ったこともあって可愛くできましたね!
もこもこ具合もちょうどいいですし、ばっちりでしょう♪


あちこち連れて行ってはお写真に収めているそうです。
こんな自然の中のひつじちゃんもまたいいですね。

あー可愛がってくださってるんだなって嬉しくなります。
マロンブーさんありがとうございます。

次の作品も楽しみましょうね(*´꒳`*)

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】マロンブーさんのもこもこひつじ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, 2017/11/29 07:45

スポンサーリンク