Creema特集「この時期だけの特別。クリスマスを彩る作品」にピックアップされました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

Creema特集「この時期だけの特別。クリスマスを彩る作品」 ににじいろたまごの作品「【 Creema限定】しろくまスノーマンのクリスマスリース 羊毛フェルト」をピックアップしていただきました!



この作品はCreema限定、一点ものですのでぜひごらんください。
(ちょっと画像が暗くてすみません)
ほかにもた~くさんのクリスマス作品がありますのでわくわくな気分になれそうです。


こんな風にほかのマスコットやら並べて撮ってみたらかわいいよね~なんて思ったり。


リースにはしろくまのスノーマンを真ん中に、その周りをクリスマスモチーフや、くるみの殻、リボンなどで飾りました。
土台にはモスがついていて、クリスマスっぽくなっています。

「【 Creema限定】しろくまスノーマンのクリスマスリース 羊毛フェルト」

▼minne

▼Creema

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

スポンサーリンク
[ Creema特集「この時期だけの特別。クリスマスを彩る作品」... ]ブログ,掲載されました, , 2017/11/17 21:23

スポンサーリンク