今週出品羊毛フェルトクリスマスアイテム「くまちゃんのクリスマスマスコット」

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

にじいろたまごの羊毛フェルトクリスマスアイテム。
限定もののクリスマスセットやブッシュドノエルはありがたいことにご購入済みとなりました。


でも、まだ15日にもなっていないのでもう少しクリスマスセットはご用意したほうがいいかも…しれないですね。
まだまだこれからクリスマスプレゼントなど選びますよね。

私もそろそろ子どもに探りを入れないとなぁーなんて思っていますので(笑)
しかし5年生ですが、うっすらと本当のことに気がつきつつも?まだサンタの存在は信じているのかな?
そんな感じです。
敢えてそこがどーなのか突っ込みませんが(*´꒳`*)
楽しみにしてくれればそれでいいですもんね。

さて、今週出品予定のクリスマスアイテムは、昨日の記事でもご紹介した「ペンギンちゃんのクリスマスオーナメント」と「くまちゃんのクリスマスマスコット」、そしてこちら1点ものになります「しろくまスノーマンのクリスマスリース」です。

今日は「くまちゃんのクリスマスマスコット」をご紹介します。




サンタの衣装のくまちゃんの小さなマスコットです。
初めはオーナメントにしようかと思ったのですが…今回はボールチェーンをつけてみました。
ボールチェーンは簡単に外すこともできますので、ひもに付け替えてオーナメントにすることもできますよ(*´꒳`*)

羊毛フェルトのアイテムはどうしても摩擦には弱いですので、できればおうちで飾っていただくのがいちばんだと思います。

今日明日中には昨日のペンギンちゃんのオーナメントと一緒に出品したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



今月は学校のPTA活動もあり、少し慌ただしい月となっていますが空いた時間にはコツコツと制作を進めていきますのでご覧いただければ嬉しいです。
今日明日はじっくりと作業を進めていきたいと思います。

▼Creema

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

▼minne

スポンサーリンク
[ 今週出品羊毛フェルトクリスマスアイテム「くまちゃんのクリスマ... ]ブログ,作品制作,作品集,2017, , 2017/11/14 07:45

スポンサーリンク