Creema特集「今週注目の新作100選」にピックアップされました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いつもありがとうございます。
Creemaさんの特集「今週注目の新作100選」ににじいろたまごの作品をピックアップしていただきました。



ピンクアップしていただいたのは「【Creema限定】クリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット(グレーねこ)」です。

こちらは前にも書きましたが今回Creema限定で出品しています。
ほかにも「みけねこ」(SOLD)と「はちわれねこ」がありますよ~。

いつものころくまちゃんもサンタになって、プレゼントを届けてくれるかも?
クリスマスツリーはクリスマスモチーフを羊毛刺しゅうして、いつもよりもにぎやかに楽しく仕上げました。

クリスマス作品は、色も華やかだし作っていて楽しいですよね♪
もう少しクリスマス作品は出品しますので、もうしばらくお待ちくださいね。
最後のリースを制作中です!

ほかにもクリスマスを飾るインテリアに、大切な方へのプレゼントに羊毛フェルトのマスコットを出品していますので是非ご覧くださいね。
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

▼こんなクリスマス作品もありますよ♪


スポンサーリンク
[ Creema特集「今週注目の新作100選」にピックアップされ... ]ブログ,掲載されました, , , 2017/11/12 07:45

スポンサーリンク