羊毛フェルトのクリスマスアイテム、続々と制作販売しています

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

さて、クリスマスアイテム制作もそろそろ大詰め~♪
私にしては結構な数作れたかなと思っていますが…

今は1点物のリースを制作中です。
リースにつけるモチーフを作っていますので、もうしばらくかかるかも。
15日ごろまでにはクリスマスアイテムは揃える予定です。


くまちゃんのマスコット、これも昔からよくオーナメントとして作ったりしているんですが今年はこんな感じ。
シンプルシンプル。

紐をつけようか迷いましたが、今回はボールチェーンで。
取り外しできますので、お手持ちのひもにチェンジすればオーナメントとしてもお使いいただけますね。

ちょこちょこCreemaさんでご注文いただいています。
やっぱり羊毛フェルトのシーズンだなと感じますね~


こちらのCreema限定クリスマスセットも「みけねこ」のセットが旅立ちました。
もうクリスマスアイテムをゲットされる方もいらっしゃるんですよ~


簡単ですがクリスマスラッピングも。
やっぱりクリスマスはテンションが上がりますね~わくわくします。

通常ラッピングに加えて、クリスマスラッピングも始めました。
クリスマスラッピングは包装紙がいろいろなので…これとは限らないのですが、このクリスマスセットはこんな感じでラッピングしてお送りしますよ(*´꒳`*)
包装紙+リボン付きシールです。
無料でラッピングしていますので、お気軽にどうぞ。

あと数点クリスマスアイテムはアップの予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。

みなさんにクリスマスを楽しんでいただける、渡して楽しい♪そんなアイテムをお届けできるように頑張りますね。

▼minne…ちょっとアイテム少ないです

▼Creema…限定クリスマスアイテムあります

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのクリスマスアイテム、続々と制作販売しています ]ブログ,出展・出品, , 2017/11/10 07:45

スポンサーリンク