通信講座初級コース年内最後の募集は明日11月10日まで

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

2017年、年内最後の募集となります。
羊毛フェルト通信講座「初級コース」「初級お手軽コース」、明日11月10日で募集締め切りです。

思えば、この通信講座も勢いでスタートしてから年末で丸5年になります。
早いものですね。

どうしたら楽しく作ってもらえるかな、わかりやすいかな?
考えては改善してみたり、コンテンツを追加してみたり。

はじめたころはまだテキストメインで作っていただいていたので、画像を多めにしてテキストもなるべく詳しく、を心がけました。
そうしていくうちにスマホを持つ人が増え、YouTubeなどの動画を見る人が増えてきて、テキストでは不足している部分を動画にしてみたり。

5年もやっていると本当に変化がすごいですよね。

きっと受講生さんがこの講座をお申込みいただくきっかけもこの5年のうちに変化してきたんじゃないかなぁーって感じます。
今は上手な人もたくさんいらっしゃいますし、情報もネットを探せばたくさん出てきますしね。

あ、私のサイトの「ちょこっと講座」もそうだったらいいなと思います^^

そんなこんなで5年続けてきた通信講座は、今までの受講生さんからの情報、私が外部でしている講座からの情報、そして私自身が「こうしたらわかりやすいかな?」とか試行錯誤してきたことをぎゅぎゅっと詰め込んだ講座です。

このサイトをじっくりご覧いただいて、やってみたいなぁって思った方のお申込みを明日までお待ちしています♪
一緒に羊毛フェルトを楽しみましょう(*´꒳`*)





▼「初級コース」「初級お手軽コース」11月10日まで募集中です♪

スポンサーリンク
[ 通信講座初級コース年内最後の募集は明日11月10日まで ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2017/11/09 07:45

スポンサーリンク