クリスマスギフトに 羊毛フェルトのクリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

作りためたクリスマスアイテム、昨日どどん!と出品しました。
よろしかったらご覧くださいね♪


↑全部ではないですがまとめて写真を撮ってみました~!

今回はCreemaに力を入れていますので出品数も多めにしています。
限定品もあるんですよ~!

今日は今回の新作アイテム、「【Creema限定】クリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット」をご紹介します。

Creema限定クリスマスセット3種類出品中



今回のクリスマスアイテムは、去年も作ったころくまちゃんサンタにカラフルなクリスマスツリーをセットにしてみました。
一緒に飾ってもよし、バラで飾ってもよし♪


【Creema限定】クリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット(みけねこ)


【Creema限定】クリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット(はちわれねこ)


【Creema限定】クリスマスツリー&ころくまちゃんサンタのセット(グレーねこ)

セットはクリスマスツリーのにゃんこが「みけねこ」「はちわれねこ」「グレーねこ」の3種類あります。
あとはデザインは同じですが、ひとつずつちくちく刺しましたので、多少の個体差があります。


ころくまちゃんサンタは去年と同じデザイン。
もふもふなサンタさん衣装を着ていてあったかそうですね。



手に持ってみました。
女性の手の中にちょうど納まるくらいのサイズ(帽子含め高さは11cmくらい)になっています。



制作の様子です。
ころころっとしたころくまちゃん、珍しく衣装を…サンタさんに変身中の画像です。
今回は全部で3セット作りました。

今年のクリスマスのインテリアに、大切な方への贈り物、ギフトにもおすすめです。
無料ギフトラッピングも可能ですので(クリスマスラッピングももちろん対応します)そのままプレゼントできます。

このあとも11月15日ごろまでをめどにクリスマスアイテムを出品していく予定ですので、また制作の様子も交えてお知らせしていきますね。
チェックよろしくお願いします!


▼Creema

スポンサーリンク
[ クリスマスギフトに 羊毛フェルトのクリスマスツリー&ころくま... ]ブログ,出展・出品,作品集,2017, , 2017/11/07 07:45

スポンサーリンク