羊毛フェルトのクリスマスアイテム、今日から出品していきます

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

3連休も終わってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?
お天気もよくてお出かけ日和でしたね~(という私は出かけていないですが)

さて、11月も6日になりましたのでそろそろ今まで作りためたクリスマスアイテムを出品していきたいと思います。
まだ一部しか写真を撮っていないのですがご紹介しますね!


まずは全体の写真~!
珍しく大量に作っています。
今年初めのポップアップショップ出店以来ですね。
いつもこれくらいガンガン作ればいいのに(笑)

クリスマスのアイテム中心です。
ひとつひとつはまたご紹介しますが、ひつじちゃんクリスマスマスコット、ころくまちゃんサンタバージョン、クリスマスツリーなど。
今月半ばくらいまではクリスマスアイテムを作っていく予定です。


いつもよりも小さいお手頃サイズ(5cmくらい)でひつじちゃんサンタバージョンを作りました。
ちょこんとのった赤い帽子。


ピンク・ブルー・ホワイトと3色ご用意しましたのでトリオで飾ってさらに可愛い♪

ホワイト6点、ブルーとピンクは各3点ご用意しました。


制作中にはこんな表情も見せてくれましたよ~
可愛いじゃないかっと思って写真に撮りました(笑)


もうひとつ、これはクリスマスものではないですが「食欲の秋」ということでドーナツと、ドーナツに感動する?ころくまちゃんです。
食べきれない~~!ってビックリしてるのかも(笑)

ほかのアイテムは写真が撮れ次第、ブログやSNSでご紹介していきますのでよろしかったらチェックしてみてくださいね。

▼Creema

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

▼minne

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのクリスマスアイテム、今日から出品していきます ]ブログ,作品制作,出展・出品2017/11/06 07:45

スポンサーリンク