【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのころころかえるちゃんほか

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、いんでーさんの「ころころかえるちゃん」なのですが、いんでーさんはこの回で初級コースが修了。
いくつかの作品を送っていただきました。

ころころかえるちゃんとパンダくん、そして耳かきを送ってくださいましたよ♪


送っていただいたものを並べて撮ってみました。


耳かきの顔が見えないので…別の角度から。

1年間やり遂げられたことで達成感もひとしおですし、自信もつきましたー!


いんでーさんは初級コースを1年間受講してコツコツ続けてきました。
それがご本人にとっては達成感だったり、自信につながったそうです♪
よかったですね~!

かえるちゃんを見ていただくとわかると思いますが、本当にしっかりとした作品にできあがっています。
今までの成果がでましたね~。
触ってみても、しっかりとしたかたさもあり安定した作りになっています。

全体的にしっかりと作れるようになり、マスコットの表情もかなり可愛く作れるようになりましたね。
あとはいろんな動物を作ったり、幅を広げていんでーさんなりのマスコットを作っていけるようになればいいですね。

それにはやっぱり数を作ることです。
作家活動をしていくのでしたら、同じものを何個も作ることもでてきます。
たくさん作っていくことで発見することもたくさんありますので、まずはたくさん作ること、そして少しずつでも作り続けること、をやってみてくださいね。

長く続けるってやっぱりなかなかできないことなのですが、1年間この講座を続けることができたいんでーさんなら大丈夫だと思います。

1年間の受講、本当にありがとうございました。
これからも作品を拝見できたら嬉しいですね(*´꒳`*)

▼「初級コース」「初級お手軽コース」11月10日まで募集中です♪

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのころころかえるち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , 2017/11/04 07:45

スポンサーリンク