【通信講座:受講生さんの作品】ゆふのんさんのもこもこひつじちゃん

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日は10月に初級コースをスタートしたゆふのんさんの初回の作品「もこもこひつじちゃん」のご紹介です。


鼻と口の刺繍については少しいびつな気もしないではないですが……(にじいろたまごの本名)のひつじちゃんの画像とにらめっこしながらも楽しくできました♪


楽しく作れたのがまずよかったです!
初めての作品は楽しく、そして完成させて「できた!」という達成感を持っていただきたいのです(*´꒳`*)

ゆふのんさんは講座受講前にも少し作っていますのでスムーズにできたようですね。
画像も、背景がちゃんとあって緑とひつじちゃんの白がとってもいい感じですよね♪

表情も、私のひつじちゃんをじっくり観察して作ってみたそうなので可愛くできてますね。

ゆふのんさんはカチカチに作っちゃうほうのようで、少し小さめになったようですができる大きさには多少の個人差が出ます。
どこまで刺すのか?
は、実は正解はなくて、なので余計悩むとところですが…
「いい加減」を見つけていきましょうね。

完成のお知らせありがとうございました。
これからも何かわからないところがあれば小さなことでも大丈夫ですのでいつでも質問などしてくださいね!
いつでもなんでもお待ちしていますよ(*´꒳`*)

▼「初級コース」「初級お手軽コース」11月10日まで募集中です♪



スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】ゆふのんさんのもこもこひつじち... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/11/02 07:30

スポンサーリンク