羊毛フェルトひつじのペアマスコットに赤ちゃんひつじを追加したら…

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日で10月も終わり。
11月の半ばにはクリスマス商品をUPしておきたいのでせっせと作っていきますね。

作品を出品しているPinkoi(ピンコイ)でこんなご依頼がありまして。

ペアマスコットに赤ちゃんひつじを追加してファミリーに




このペアのひつじちゃんに、「ベビーサイズはありますか?」というお問い合わせがあったので、「すぐ作れますよ~!」とお返事をしました。

Pinkoiでは海外のお客さまとやり取りするので英語ですが、まず「bb size」とあって「bbサイズって何????」からはじまっちゃうんですね(笑)

Google先生に聞いて…「あっ、baby sizeの略かな?」ってわかるのですが、確かかどうかわからないからメッセージでbaby sizeは…と書いて恐る恐る確認。
お返事で、「やっぱりbaby sizeでよかったんだー!」と安心。

大学では英米文学科でしたが…ここで使う英語はまったく別物です(笑)
でも、案外簡単な英語でなんとかなることも多いです。
今はこうしてネットがあるのでだいたいのことは調べればなんとかなるのがありがたいですね♪

…余談が長くなりましたが
ひつじちゃんは私が作っているマスコットの中では時間がかからないものなのですぐに対応できてよかったです。

ペアのマスコットに赤ちゃんひつじを追加です。


こうなりました♪
ひつじのペア→ひつじファミリーになりましたね。
赤ちゃんひつじのサイズは5cm弱で、親ひつじは6cmくらいです。

いやぁ~ベビーサイズのひつじちゃん、作ってみたら可愛くってねヾ(o´∀`o)ノ
このサイズいいねぇって思っちゃいました。


メッセージでこの画像をお見せしたらとっても喜んでいただけたので、今日香港に向けて出発です!
無事届きますように。


小さいひつじちゃん、作ってみたら可愛くて手のひらにのせてもいい感じの大きさだったので、この大きさのひつじちゃんも作ろうかなと思いました。

サンタさん帽子かぶせて今の季節限定にしてもいいですね。

こんな風にちょっとしたカスタマイズ、追加が可能ですので今出ているものにサイズ違いを追加したい、色違いが欲しい、などのご希望がありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

ものによっては制作にお時間がかかる場合もありますがまずはご相談くださいね。

このサイトのお問い合わせからでも、販売サイトのメッセージからでも大丈夫です^^

▼minne

▼Creema(2点ご購入で送料無料キャンペーン中 10/31まで♪)

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトひつじのペアマスコットに赤ちゃんひつじを追加した... ]ブログ,作品制作,出展・出品, , , 2017/10/31 07:46

スポンサーリンク