羊毛フェルトのクリスマスツリーやサンタさん、制作しています!

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

もう10月も終わってしまう…!
かなり焦っていますが、クリスマス作品をせっせと制作中です。

クリスマスアイテムの制作は、毎年私も気合が入ります。
たくさんご用意したいと思いながらなかなか進まないので焦りも出てきますが…
なんとか11月半ばをめどにクリスマス作品をご用意したいと思っています。

今の制作状況はこんな感じです!


ころくまちゃんサンタ
にゃんこのクリスマスツリー
3点ずつ作りました。

クリスマスツリーはまだ3点目が途中なんです。
なかなかこの、にゃんことかジンジャークッキーなどの柄を入れるには集中力が必要で(笑)
一気にがががーーーっと作れません。
たまに違うもの作って気分転換して(?)また戻る、みたいにしています。

あとクリスマスとは関係ないのですが、ドーナツところくまちゃんのセットとかも。
クリスマス仕様になるかもしれません。

地道に作っています。

あとはオーナメントやガーランド、リースなどもご用意できたらいいなと思っています。

作りたいもの、というかお届けしたいもののイメージはたくさんあるのですが、それを実物にしていくのがなかなか難しいっ!!!

でも頑張ります。

だってクリスマスですから♪

やっぱりクリスマスは1年で一番盛り上がって、楽しくなれるイベントじゃないかなって思います。
クリスマスを盛り上げる、楽しむお手伝いができたら嬉しいですものね。

作っていても楽しいんですよ。
気分はすでにクリスマス、かも(笑)

また制作状況などお知らせしていきますね。

このあたりの作品もいつも通りネット販売(Creema/Pinkoi/minne)しますのでどうぞよろしくお願いします。


▼minne

▼Creema

▼Pinkoi(海外向けですが国内のお客さまもご購入可能です)

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトのクリスマスツリーやサンタさん、制作しています! ]ブログ,作品制作, , 2017/10/27 07:45

スポンサーリンク