【今日から通信講座募集】初心者さん、1年間続けて作ったら上手になりますよ♪

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いよいよ今日の21時より、年内最後の「羊毛フェルト通信講座」の新規受講生さん募集がスタートです。
ちょうど寒くなってきたし、ゆったりとちくちく楽しんでみませんか。

初級コース1年間続けてみましょう!上達しますよ



この秋からも羊毛フェルトを始める方はいらっしゃると思うのですが、まず何から始めたらいいのかな~なんて思っている方はぜひこの講座を受講していただきたいなと思います。

もちろん基礎からやっていますので、羊毛のとりわけ方やベースの作り方など細かい点からテキストや動画に盛り込んでいます。
それでもわからないところはご遠慮なくメールなどで質問していただきたいなと思っています。
つまづくところもそれぞれ違うと思いますから^^

上手になりたい、と思っている初心者さんへ…

上手になりたかったらとにかく作る、続けて作る!楽しく作る♪

とにかくこれに尽きます。
上手になっている人はこの講座のキットだけで終わらず、同じものを手持ちの材料で作ってみたり。
数稽古をしています。

もともと才能があって器用で…
そういう方もまれにいますけど、そうじゃない方は(私も含む)
とにかく練習しましょう。

そのためには楽しく続けられる環境を作ること♪

この通信講座では受講生さんが楽しく続けられるように工夫したり、お声がけをしたり…しているつもりです。

でもあとは受講生さん次第なので、この通信講座や私を上手に使ってまずは羊毛フェルトを楽しんでみてくださいね♪

楽しんで、長く続けて、数を作っていけば絶対に上手になりますよ♪


募集詳細



今回の通信講座新規受講生さんの募集の詳細です。

【募集コース】:「初級お手軽コース」「初級コース」
【募集人数】:2つのコース合わせて5名さま
【募集日時】:10月25日21時~11月10日23時59分
 ※定員に達しましたら募集は締め切ります。



詳しい募集内容はこちらをご覧ください。




「やる!」と決めたあなたのご参加を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)


この講座に関してのご質問などございましたら「お問い合わせフォームより」お問い合わせいただくか、この記事にコメントしてくださいね。

スポンサーリンク
[ 【今日から通信講座募集】初心者さん、1年間続けて作ったら上手... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , 2017/10/25 07:35

スポンサーリンク