通信講座の新規受講生さんを10月25日より再募集します

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

急に寒くなりましたね…つい先日まで半袖だったような気がしますが、昨日は厚手の上着がいるくらいの寒さ。
やっぱり、もふもふなものとか恋しくなってきますよね…

ということで、先月募集したばかりなのですがもう一回通信講座の受講生さんを募集したいと思います。
2017年最後の募集となります。

年内最後の募集 通信講座受講生さん10/25~募集します!



前回の募集は9月下旬からだったのでまだちょっと暑い時期で、最近やっと秋らしくなってきたり寒くなったり。
今の時期が羊毛フェルトに関心がでてくるのでは…

前回ちょっと早かったかな…(^-^;
なんて思いまして。

このサイトのアクセスログを見ても、結構講座の案内ページが見られているので今が関心が高いのかも…と思いました。

ということで、先月に引き続き
10月25日より通信講座の受講生さんを募集します。

次回の募集で2017年年内最後の募集となりますので、関心がある方はぜひこの機会に参加してみてくださいね。


募集詳細



今回の通信講座新規受講生さんの募集の詳細です。

【募集コース】:「初級お手軽コース」「初級コース」
【募集人数】:2つのコース合わせて5名さま
【募集日時】:10月25日21時~11月10日23時59分
 ※定員に達しましたら募集は締め切ります。



詳しい募集内容はこちらをご覧ください。




こんなあなた、ぜひ参加してみてください♪



羊毛フェルトをやってみたいけど、何からしたらいいのかわからないあなた

以前羊毛フェルトでなにか作ってみたけど、未完成だったり挫折したあなた

にじいろたまごの作るものが可愛いので作ってみたーい!というあなた

普段の生活にちょっと趣味として、自分の時間として羊毛フェルトをちくちくやってみたいあなた


この講座は私、にじいろたまごのオリジナルの通信講座です。
2011年からの講師経験、2013年からのこの通信講座での受講生さんとのやり取りなどから

どんなところがうまくいかないのか
どんなところが気になるのか

たくさんの方からの情報でそのたびにテキストを修正したり、情報をシェアしたりしてきました。

ぜひ、あなたがうまくいかないところ、ここがこうだったらいいのになーというところなどありましたら教えてくださいね。

羊毛フェルトシーズンのため、年内最後の募集、5名さまのみとなりますのでやってみたい方はぜひ思い切って参加してみてくださいね。


「やる!」と決めたあなたのご参加を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)



この講座に関してのご質問などございましたら「お問い合わせフォームより」お問い合わせいただくか、この記事にコメントしてくださいね。

スポンサーリンク
[ 通信講座の新規受講生さんを10月25日より再募集します ]ブログ,お知らせ, , 2017/10/17 07:45

スポンサーリンク