10/13公開のCreema特集「ふわふわ可愛い 羊毛フェルト」に掲載されました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いつもお世話になっているCreemaさんの10/13公開の特集「ふわふわ可愛い 羊毛フェルト」 ににじいろたまごの作品を掲載していただきました♪


掲載されたのは「くまのマスコット ころくまちゃんハートいっぱいVer. 羊毛フェルト」
伝えたいハートたくさん抱えたころくまちゃんです♡





昨日もメルマガでピックアップしていただきました。
Creemaさんにはにじいろたまごの作品を見ていただく機会をたくさんいただいていますのでもっとたくさんの作品をアップできるように頑張ります(*´∀`*)ノ.+゚

まずはクリスマスものかな…ということで講座の準備が終わったらまた制作を再開したいと思います。


▼各販売サイトに出品中です!




スポンサーリンク
[ 10/13公開のCreema特集「ふわふわ可愛い 羊毛フェル... ]ブログ,掲載されました, , 2017/10/14 06:45

スポンサーリンク