10/12配信CreemaメルマガにころくまちゃんハロウィンVer.掲載されました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

いつもお世話になっているCreemaさんのメルマガ10月12日配信の「飾って楽しむ ハロウィンインテリア」に「くまのマスコット ころくまちゃんハロウィンVer. 羊毛フェルト」を掲載していただきました♪





ありがとうございます。

このメルマガの効果なのかわかりませんが…その日のうちにお買い上げいただきました。
今日の発送です。


在庫分はなくなってしまったのですが、せっかく掲載していただきましたので現在は受注制作としてご注文をお受けしています。
ハロウィンまであと少しなので、ご注文をいただいたらなるべく早くお渡しができるようにします。
よろしかったらどうぞ♪

ハロウィンの次はいよいよクリスマスのですので…頑張って制作したいと思います。
また制作の様子などアップしていきますのでよろしかったらご覧くださいね。

スポンサーリンク
[ 10/12配信Creemaメルマガにころくまちゃんハロウィン... ]ブログ,掲載されました, , 2017/10/13 07:45

スポンサーリンク