今日で締め切り 羊毛フェルト通信講座初級コース募集中♪

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。


10月10日で締め切り 羊毛フェルト通信講座初級コース



いよいよ今日で締め切りとなります。
羊毛フェルト通信講座初級コース、まだまだ受講生さんを募集しています。


8月よりリニューアルして、2回目の新規受講生さん募集です。
動物マスコットだけでなく、お菓子(ドーナツや和菓子)も作れるようになりました!

今は、パンとかスイーツとマスコットを合わせるのが流行ってる?ように思いますので、動物マスコットもスイーツも作れるようになれば合わせてますます可愛いものになるんじゃないかな~なんて思っています。

私もこの秋には少しこういうスイーツ&動物マスコットを作りたいなと思っています。

こんなあなた一緒に楽しみませんか~?

▼羊毛フェルトの興味があるけどなかなかきっかけが…という初心者さんのあなた
▼前にやったことがあるんだけどうまくいかなかった挫折さんのあなた
▼おうちでも自分のペースでできる趣味をお探しのあなた

羊毛フェルト手芸はあんまり堅苦しく考えずに自由に楽しめる手芸だと思っています。
不器用でもぜーんぜん問題ありません。
自称不器用さんも参加されている方、何人もいますよ~。

ご参加お待ちしています♪


スポンサーリンク
[ 今日で締め切り 羊毛フェルト通信講座初級コース募集中♪ ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , 2017/10/10 07:45

スポンサーリンク