ひつじちゃんのウェルカムドールCreemaに出品中です

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

先日のカメさんに続き、ひつじちゃんのウェルカムドールもCreemaにて出品中です。

ひつじちゃんのウェルカムドール ギフトにもどうぞ





前回まで作っていたものとデザインはほぼ同じなのですが、新婦ひつじちゃんのお花が変わりました。
前のお花も可愛かったのですが、もうなくなってしまったので…
でも、このお花のピンクの色が私個人的にはひつじちゃんにぴったり合っていて好きです。


今回はマットも作りました。
ひつじちゃんたちの邪魔にならない程度にお花をつけて、お花畑のイメージで。


角度を変えてみました。

まだ季節はこれから秋なのですが、春っぽく仕上げました。
ひつじちゃんにはやっぱりグリーンが似合いますね。

春にお式を控えている方にもおすすめですよ。
ちょっと早めに準備される方もいらっしゃるのでそういう方にはいいタイミングかもしれないですね♪


手に持ってみるとこんな感じです。

▼セット内容とおよそのサイズ

ひつじちゃん(新郎新婦)…高さ9.5cm×幅8.5cm×奥行き8cm
※新郎ひつじちゃんは帽子があるのでいちばん高いところで11cmくらいになります。

マット…横24.5cm×縦15cm 厚さ約6mm

▼使用素材
羊毛・プラスチックアイ・リボン・造花・樹脂パール・モールなど

Creemaに出品しましたのでどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク
[ ひつじちゃんのウェルカムドールCreemaに出品中です ]ブログ,出展・出品, , , 2017/10/08 07:45

スポンサーリンク