新作 羊毛フェルトマスコット「旅するくまちゃん」

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日はミュージカルを観に行ってきました。
とても楽しくて、アフタートークまで楽しませてもらって充実した1日を過ごしてきました!
今日は通常通り頑張りたいと思います♪

新作くまちゃん「旅するくまちゃん」



制作したのは少し前なのですが、ようやく写真が撮れました。
いつものたまご型とは違うマスコットですが、秋なのでお出かけ、旅行なんかどうかなぁ~と作ったのが「旅するくまちゃん」です。


そもそもはカメラを提げただけの「お散歩くまちゃん」のイメージだったのですが、トランクを持たせてみたら「旅行だよね!」という感じになったので「旅するくまちゃん」に変更。

それで、家にある小さな地球儀を合わせて写真を撮ってみたら「海外旅行?!」という感じになっちゃいました(笑)
世界を見ているくまちゃんです(笑)


もう秋なので、ちょっとまだ暑いかもしれないのですがマフラーを巻いてみたり、色も秋らしい色を使ったり。
すっかり秋のマスコットです。


サイズ感はこんな感じ。
高さはいつものころくまちゃんと変わらない9センチ程度ですが、スリムなので飾るにも場所を取らないかも?
トランクと一緒に置いて飾ってくださいね。


うしろ姿です。



色違いもありますよ♪

▼Creemaに出品しました!


出品のお知らせやリアルタイムな情報はTwitter(@nijiirotamago)ですといち早くお知らせできますのでチェックしておいていただけると嬉しいです。

▼旅するシリーズ、カメさんもありますよ♪

スポンサーリンク
[ 新作 羊毛フェルトマスコット「旅するくまちゃん」 ]ブログ,作品制作,出展・出品, , 2017/10/03 07:45

スポンサーリンク