羊毛フェルト通信講座初級コースの募集は10月10日まで 初心者さん、挫折さんのあなたもいらっしゃい♪

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

昨日から10月も始まりましたねー。
朝晩も涼しく…たまに肌寒いときもあるくらいになってきましたね。

さて、羊毛フェルトの季節がやってきましたよ♪



ただいま羊毛フェルト通信講座初級コースの受講生さんを絶賛募集中です。
ちょこちょこっとずつですがお申込みいただいています。
お申込みいただいたあなた、この講座を見つけてくださり本当にありがとうございます。
一緒に楽しんでいきたいのでどうぞよろしくお願いします。


10月10日まで募集していますのでぜひぜひこんな方に参加していただきたいな~と思っています。

▼羊毛フェルトの興味があるけどなかなかきっかけが…という初心者さんのあなた
▼前にやったことがあるんだけどうまくいかなかった挫折さんのあなた
▼おうちでも自分のペースでできる趣味をお探しのあなた

人って、きっかけがないとなかなか動くことができなかったりしますよね。
わかりますわかります。
あなたもそうですか?

私も何かやろうと思うと、1週間くらいどうしよう~やろうかな~って悩むタイプです(笑)

なので、10月10日まで悩む時間はあります!
ぜひ「やろうかな~どうしようかな~」って悩んで…
参加してくださいっ!


この講座は通信講座ということで、実際に受講生さんとお会いして教えることはできないのですが…

私はほかに外部での講座を2011年からやっていましてたくさんの受講生さんを実際に見て、どんなところがうまくできないか、どこをおさえたらうまくできそうかな、など…私自身も経験を積んできました。

この経験を通信講座にも活かして実際にお会いできない分カバーしています。

受講中わからないところ、うまくいかないところはご遠慮なく教えてください。
画像や動画をつけてメールを送ってくだされば、こうしたらもっとよくなるかも!というところをお伝えします。

羊毛フェルトは自由な手芸なので、その自由さが逆に難しいと感じる方もいらっしゃると思うんです。
でも、自由に自分だけの作品ができるって、上手とかヘタとか通り越してとっても楽しくて嬉しいことじゃないかなぁって思うんです。

実際、できあがった自分の作品は愛おしいと思う方が多いと思います。
嬉しそうに眺めていますから♪

そういう経験をあなたにもお届けできたらいいなーと思ってこの講座をやっています。

もしよかったら、一緒に楽しみませんか。
あなたのご参加心よりお待ちしています。



スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座初級コースの募集は10月10日まで 初心... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座, , , , 2017/10/02 07:45

スポンサーリンク