【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのだるまちゃんほか

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今日の通信講座受講生さんの作品は、初級コースいんでーさんの「だるまちゃん」「青い鳥ときのこの置物」「パンダくんマスコット」です。
※画像はスクエアにトリミングしました。



まずはだるまちゃんときのこ。

きのことだるまちゃん、どちらもよくできましたね~
だるまちゃんもひとつは別の顔になっていて、違う表情のだるまちゃんもいいですね。
きのこも小さいのはなんとな~く見えてますね。可愛いです♪

見た感じはどちらもきれいにできていますので、また上達してきたのかな~と思いました。



パンダくんは、黒と白が混じらないようにしっかりと刺さないといけないのですが…しっかりと刺していますね。

少しスリムになってしまったとのことですが、これもたぶんこうかな~という理由がありますのでそれをお伝えしてみました。
ただ、バランスがとれているのでスリムでももちろんOKだと思います♪

いんでーさんも1年間続けてきましたが、もうすぐ初級コースも終わりです。
あと2点、そして実物の添削指導お待ちしていますね♪

完成のお知らせありがとうございました!

▼初級コースは9月25日より募集します♪


▼ただいま募集中の「初級お手軽コース」もありますよ

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】いんでーさんのだるまちゃんほか ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , 2017/09/10 07:45

スポンサーリンク