羊毛フェルトの秋が来た!制作が進みます

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

9月になって、私の住むところはずいぶん秋らしくなりました。
今年の夏はお天気もあまりよくなくて、猛暑の日もいつもよりはそんなに多くなかったとは思いますが、それでも夏は暑い。

最近はこの夏の暑さや湿度が体にこたえるようになってきているので、今のこのくらいの気候が心地いいです。
なので、制作も随分はかどるようになりました!

秋の結婚式シーズンにウェルカムドール制作しています





秋は結婚式にもいい季節ですよね♪
ころくまちゃんのウェルカムドールもできあがりました。

またここ数日、お天気がよくないのできちんとした写真は週末になりそうですが、撮り次第出品したいと思います。

今回のころくまちゃんは結構かっわいい!感じにしました。
ひらひらドレスも着ています。
(ころくまちゃんは見ての通り下半身がどっしりちゃんなのでドレスといってもこんな感じになってしまいますが…)

サイズは13cmほど。
なかなかの存在感ですよ。


秋と言えば…やっぱりきのこ!のころくまちゃんも制作しました





秋はやっぱり食欲の秋。
きのこも美味しい季節になりますね~。

ということできのこを持ったころくまちゃんなぞ作ってみましたよ~。
毒々しいきのこです。
食べてはいけないきのこです(笑)



こちらは2点制作しました。
写真は同じく週末になりそうですが、でき次第出品しちゃいますよ♪

▼各販売サイトに出品中です!




スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトの秋が来た!制作が進みます ]ブログ,作品制作, , , 2017/09/07 07:45

スポンサーリンク