またまた久しぶりに「はりねずみのピンクッション」出品しました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

講師がメイン活動だけど、講師の仕事の合間にはクリエイターとして制作と出品の作業もコツコツと続けています。
今の目標は、Creema/minne/Pinkoiの各サイトで30点ずつの出品です。
単純に考えても90点以上出す、ということになりますね!

現在
Creema 23点、minne22点、Pinkoi15点になりました。

各ショップもかなり見ごたえがでてきました♪
これから年末くらいまでは羊毛フェルトシーズンとなりますので、今のうちにどんどん作ってどんどん出しておきたいですね^^



くるみの殻、残りいくつあったかなーなんてごそごそと出してきました。
あまり安定して入手できなくなったので、くるみの殻でなにかを作ることはしなくなりました。

でも、くるみの殻と羊毛ってぴったり合うんですよね。
温かみがあって。

家に残っているくるみの殻を使って、はりねずみをまた作りました。





今は羊毛のはりねずみちゃんも、巷にはかわいい子がたくさんでていますが…
このはりねずみはもう10年くらい前から作っていて、その時のデザインとほぼ変わりません^^
正直あまりはりねずみって感じじゃないですよね。

針を刺すのはかわいそう…というお声も時々いただくのですが、
針を刺してまさにはりねずみになる、という感じで使っていただければと思います(笑)


各販売サイトに出品しました!







くるみの殻は天然素材なので、殻の大きさに差があります。
今回作ってみて、ちょっとサイズ差が大きいな~と思うものがありましたので、殻の長さが4cmないものは「サイズ小」として別に出品しました。

大と小で親子はりねずみ、という感じにもできますね♪



Pinkoiは主に海外のお客様向けに設定していますが、国内のお客さまもご購入は可能です。
ただし、定形外郵便での配送に限られますのでご注意ください。



ギフトラッピングも無料で承ります♪

スポンサーリンク
[ またまた久しぶりに「はりねずみのピンクッション」出品しました ]ブログ,出展・出品,作品集,2017, , 2017/09/05 07:45

スポンサーリンク