【通信講座:受講生さんの作品】sachiさんのもこもこひつじちゃん

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

今回の通信講座受講生さんの作品は…8月からスタートした初級コースsachiさんの「もこもこひつじちゃん」です。
またまた可愛いひつじちゃんが届きましたよ~♪



ふわふわっって感じがよく出ていますね~
そしてひつじちゃんの表情がまた可愛い♪

顔が難しかったとのことですが、とっても可愛くできていますよね。

通信講座リニューアルで初回はこの「もこもこひつじちゃん」になったのですが、初回にもかかわらず可愛く作ってくださるので、やっぱり初回にしてよかったかも!と思いますね。

前にも書きましたが、初回はうまいヘタとかよりも「できた!」という体験をして次につなげていくことが大事だなと思います。
ちゃんと完成できたら、可愛くできたら、次も作ってみたいな、楽しみだなという気持ちにきっとなれるんじゃないかなと思うからです。

sachiさんにもそう思っていただけていたらいいな、と思います(*´꒳`*)

sachiさん、初めての作品のおしらせありがとうございました。
次も楽しみましょうね♪


▼初級コースは9月25日より募集します♪


▼ただいま募集中の「初級お手軽コース」もありますよ

スポンサーリンク
[ 【通信講座:受講生さんの作品】sachiさんのもこもこひつじ... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,受講生さんの作品, , , , 2017/09/06 07:45

スポンサーリンク