羊毛フェルトdeウェディング カメのウェルカムドールを制作しました

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。
そろそろ…秋の結婚式シーズンでしょうか。

少し前になりますが、カメのウェルカムドールを制作しましたのでご紹介します^^
先月は2点のウェルカムドールを制作、お渡ししました。


甲羅をお好きな色で♪



セミオーダーの場合、色やサイズをお好みやご予算で変更できます。
このカメさんはサイズは甲羅の長さ10cm程度、甲羅のカラーを新郎黄色、新婦オレンジにしています。



色が変わるとイメージも変わりますね♪



今まではやっぱりグリーンが多いのですが、新婦の甲羅をピンクに、というご依頼は何回かありました。
お好きな色に変更できますので、ご希望の場合にはご相談くださいね。

あとは新郎に帽子と蝶ネクタイ(見えませんが)、新婦にベール、ネックレス、ブーケをおつけします。


ベーシックなカメのウェルカムドール



こちらのご依頼はご予算が決まっていましたので、合わせてカメのサイズを決定しました。
あとはほぼいつものカメさんと同じ、ベーシックなタイプです。



ご結婚で「亀」のつく苗字になるかたへのプレゼントとのことでカメのウェルカムドールをお選びになったようです♪
結構いらっしゃるんですよ~。

カメが好きな方
カメを飼っている方
結婚したら「亀」がつく苗字になる方


カメのウェルカムドール、おすすめです♪


Creemaでもウェルカムドール出品中です








▼セミオーダーもお受けします

甲羅の色を変えたい、サイズを変えたい、のセミオーダーをお受けいたしますのでお問い合わせください。
制作にはお時間がかかりますので、余裕をもってご依頼ください。

▼使用素材
主に羊毛フェルト
ほか、サテンリボン・ソフトチュール・レース・樹脂パールなど

▼お届けについて

通常マスコットは箱に入れてお送りしています。
簡単なものですが無料ギフトラッピングも対応しております。





カメのウェルカムドールに限らず、ウェルカムドール、通常のマスコットのセミオーダー(サイズ変更・カラー変更)をお受けしています。
お渡しまでにはお時間がかかりますので(最大1か月程度)余裕をもってご依頼くださいね。

こちらにセミオーダーについての詳細をご案内しています。
どうぞよろしくお願いします。


スポンサーリンク
[ 羊毛フェルトdeウェディング カメのウェルカムドールを制作し... ]ブログ,ウェルカムドール制作,作品集,2017, , , 2017/09/08 07:45

スポンサーリンク