羊毛フェルト通信講座初級コースは9月25日(月)21時より募集します♪

こんにちは、にじいろたまご(@nijiirotamago)です。

私の住む関東は9月になってからずいぶん秋らしくなって吹いてくるか風が涼しくてさわやかで…
もう暑くならないんでしょうか。
ならなくていいけど(笑)

もう秋だなぁと感じる今日この頃、そろそろ羊毛フェルトの季節ですよ♪

10月20日スタートの初級コース受講生さんを9月25日より募集します



8月20日スタートの受講生さんから「新」通信講座になりましたが、早速1回目の完成のお知らせが届いています。
ひつじちゃんを作っていただきましたが、とっても可愛くできていて、しかも可愛くできて嬉しい、というご感想も。

やっぱりひつじちゃんをはじめにもってきてよかったかなーと思います(*´꒳`*)


そろそろ涼しくなってきましたので、10月20日スタートの新規受講生さんを9月25日21時より募集したいと思います♪
10月20日ごろならもっと秋らしくなっているはず。
羊毛ちくちくにはベストな時期ですね!


この講座では、羊毛フェルトの基本のテクニックを覚えながら可愛いマスコットをひとつずつ増やしていこう、というのが目標です。

「できた!可愛い♪」

こんな体験をしていってほしいな、と思っています。
自分で作ったマスコットは可愛いですよ♪



通信講座は、「初級お手軽コース(全5回)」「初級コース(全12回)」「中級コース(全6回)」の3コース制です。
各コースの内容、違いなど詳細は通信講座のご案内ページをご覧くださいね。

▼通信講座リニューアルしました



普段忙しい女性の方へ自分の時間、自分の楽しみをお届け



この羊毛フェルト通信講座は、
羊毛フェルトで可愛いマスコットを作れるようになりたい!
以前はうまくいかなかったけどリベンジしたい!

という方へ背中を押すきっかけとなればいいな、と思ってなるべく初心者の方でもわかりやすい講座内容にしています。

そして、こんな方にもお届けしたい、という思いがあります。

それは、日々お仕事や育児、介護などで忙しくしている女性の方へ
月に数時間自分だけの時間、なにかに没頭できる時間をお届けできたらいいな、ということがあります。


日々、お仕事や育児、家事、介護など…
毎日があわただしく過ぎていく、そんな日常をお過ごしの方も多いですよね。

私も朝起きてから夜寝るまでがあっという間です。
あんまりボーっとしている時間もなかったりします。

たまには…自分だけの時間、なにかに没頭できる時間を持つことをおすすめしたいです。
たまには息抜きが必要ですよね♪

じゃあ何をしようかな、と思う方もいらっしゃると思うのですが、ちくちくさくさくとひたすらニードルを刺しているとなんだか癒されるし楽しいんですよね。

科学的根拠とかそういうのはわからないし、説明できないのですが(^-^;
とにかく楽しくて癒されるんです。
そうおっしゃる方は結構いらっしゃるので、やっぱりそうだと思います。

そういう時間を忙しい方にこそ、月に数時間自分の時間を、なにかに没頭できる時間をもてたら、って思うんです。

お忙しい方にも自分のペースでできるのが通信講座のいちばんのメリットなのでぜひぜひお仲間になってくださいね♪

▼通信講座全体のご案内ページはこちら


▼ただいま募集中の「初級お手軽コース」もありますよ



ご不明な点はこちらへコメントをいただいても、お問い合わせフォームからメールを送っていただいてもOKです。

スポンサーリンク
[ 羊毛フェルト通信講座初級コースは9月25日(月)21時より募... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , , 2017/09/04 07:43

スポンサーリンク