(募集終了)「初級お手軽コース」受講生さんを募集します♪腰が重い方にぜひ。

8月に通信講座の初級コースを大幅にリニューアルしましたが、実は9月からも変わります。
「初級お手軽コース」という初心者さん向けコースが増えました。

こちら、実は今まで単発キットとしてネットショップなどで販売していたものなのですが、今回コース化してみました。
どんなコースなのか、説明していきますね^^

羊毛フェルト初めての方がお手軽にスタートできる初級お手軽コース



興味はあるんだけどなぁ…1年もやり続ける自信がない
立体物は難しそう

などなど、ちょっと初級コースを受講するには腰が重い…という方向けの「お手軽」なコースです。



「フェルトボールをモリモリ作ろう!」「かんたんひつじちゃん」「羊毛フェルトのてるてる坊主」「ペンギンブローチ&さくらんぼブローチ」「羊毛フェルトのコサージュ」の全5回

※ひつじちゃんは色を選べます「ピンク・ブルー・パープル」
※コサージュの色は「ブルー」と「ワイン色」の予定です。
※羊毛や金具などの「廃盤」などで材料が変更になる場合がありますのでご了承ください。

ちなみに「かんたんひつじちゃん」と初級コースの「ふわふわひつじちゃん」は同じなのですが…
こちらでは「ピンク・ブルー・パープル」から色が選べます。

なんで同じものをここにも盛り込むのかというと…このひつじちゃんは
「可愛いものが私にもできた!」という体験をするには一番いい教材じゃないかなと思っているからです。

(もし、お手軽コースから初級コースに進んだとして同じものをもう一度作ることにはなるんですが、質問し放題だったり、色は白だったり。ほかにも特典がつくので損にはならないはずです^^)

ほか、おすすめポイントは

●全5回なので無理なくできます。
●価格を抑えめにしていますので気軽に受講できます。
●初回にミニマット+ニードル1本が付きますのですぐにスタートできます。
●ほとんどの課題は「フェルトボール」と「型を使った造形」なのでテクニックがいりません。


ちょっと…かも、なポイントは

●メールでの質問し放題、添削指導はつきません。
●クリックポストでの発送ですので、地域によってはお届けにお時間がかかります。
●覚えるテクニックはほぼ2つですので物足りないかもしれません。


と、こんな感じです。

9月1日より、この「初級お手軽コース」の受講生さんを募集いたします。
やってみたいけど、腰が重いあなた!
ちょっとハードルが低めのこのコースから羊毛フェルトを始めてみませんか。


お申し込みページはこちら
※9月15日まで


▼通信講座リニューアルしました(9月25日より初級コース募集)


スポンサーリンク
[ (募集終了)「初級お手軽コース」受講生さんを募集します♪腰が... ]ブログ,羊毛フェルトの作り方通信講座,新羊毛フェルト通信講座, , , , 2017/08/30 07:45

スポンサーリンク